« 1/14の日記 | トップページ | すげぇ雪だわ、、 »

2005.01.16

1/15の日記

 くっ、後数分早ければ、日記タイトルが違うのに、、
今日も日付をまたいでの更新になってしまった。
夜勤下番で休みの筈なんだけど、朝から鯖の大規模メンテで教育に駆り出される状況で休めるかっての(`Д´)
とりあえず夕方までは業者メンテなんで、寮に戻って昨日の足りない睡眠時間を補うように爆睡しました。
 人間には、無くて3欲(食欲・性欲・睡眠欲)ってのがあるそうですが、夜勤下番時の私は100%睡眠欲があると言う事のようだ(´Д`;

 特に書く記事無し、、
大雪ってなると言う割には、雨が降ってる。
明日、明後日が大荒れの天気になるのか?

|

« 1/14の日記 | トップページ | すげぇ雪だわ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2586365

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15の日記:

« 1/14の日記 | トップページ | すげぇ雪だわ、、 »