« PocketPCメモ、、 | トップページ | 1/14の日記 »

2005.01.14

1/13の日記

 サポセン電話は鳴りっ放し、、
これは、上手く行ってるからなるのか?、サポセン電話は鳴りっ放しで対応に大忙しです。
鯖大規模メンテと端末環境変更やると、こんなになるんですねぇ〜(;_;)
まぁ、質問がどれも似たり寄ったりで、掲示板でFAQ形式にして情報共有してるから対応は楽なんだけど、それを見ないでおかしいからって、電話かけてきてくれてもなぁ、、
 私たちは、神ではないので、リモート操作してくれないと状況がわからないのですよ。

 LANケーブル引き回し。
#何にでも使われてるなぁ>ヲレ
LANケーブル工事しに行きました。
まぁ、机とか椅子とか決まっていない場所なんで、端末位置が決まらない状況で端末までの線を引いちゃうのは得策ではないのでメインの長い距離のケーブルを引きました。
 いやぁ、久しぶりにLANコネクタ付けたけど、腕なまってるわ(´Д`;

 続々登場、PocketPC。
hp、iPAQから、、
iPAQ hx2410
iPAQ hx2750
DELL、Aximから、、
Axim X50
Axim X50v
 が、それぞれ出ましたねぇ〜
気になるのは、Axim X50vですね。
PocketPCで初めてIntel 2700Gグラフィックアクセラレータ・16MBVideoMemoryが搭載されると言う事で、かなりVideo性能は高そうです。
iPAQ hx2000シリーズはiPAQ h2200シリーズの後継と言う事だけど、う〜んどうなんだろ?
完成度的にはh2210の方が高いと思うんだけど、、

|

« PocketPCメモ、、 | トップページ | 1/14の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2572403

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13の日記:

« PocketPCメモ、、 | トップページ | 1/14の日記 »