« 夜勤勤務 | トップページ | 正月ボケ »

2005.01.12

1/11の日記

 寒いですぅ(;_;)
ココ最近、めっきり寒くなりました。
数年前、海外長期出張で南の島に行ってたので寒さ耐性が弱くなったようで、この寒さは溜まりませんです、、

 コンタクト屋さんと無線LAN。
私、2週間で使い捨てるコンタクトレンズをしているのですが、もうチョットでレンズがなくなるので夜勤下番で休みな今日に、仙台駅近くの眼科+コンタクトレンズ屋さんに行ってきました。
 待合室で結構な待ち時間があったので、窓側に仙台駅が見える状況だったしiPAQで無線LAN走らせたらどの位野良無線LAN-APが出てくるかなぁと思ったら、、
 出て来すぎです(;_;)
しかも、WEP無し有り過ぎ、、
何とかして欲しいモノです。

 にゃんこ♪
某1高近くの公園の野良にゃんこに癒されっぱなしです(*^〜^*)
榴ヶ岡のにゃんこ、最近見かけません、、
西公園のにゃんこはどうなんだろ?

|

« 夜勤勤務 | トップページ | 正月ボケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/2546011

この記事へのトラックバック一覧です: 1/11の日記:

« 夜勤勤務 | トップページ | 正月ボケ »