2017.12.14

12/13日の日記

 生存ログ。
生存ログ(^o^)/
ん~、どうやってログをまとめて行こうかなぁ(-_-)
知ってる事象とか正直ログいらねぇ感じではあるんだけど。

| | コメント (0)

2017.12.13

自己嫌悪(-_-)

 生存ログ、そして自己嫌悪。
生きてます、色々と自分が嫌になる状況でアレです(;_;)
まぁ、なる様にしかならねぇか( ´ー`)y-~~

| | コメント (0)

2017.12.12

寒い?火曜日

 生存ログ。
昨日と比べて、格段に寒い(;_;)
動き回れば暖かく感じるんだろうなぁ〜
#仙台は雪降った感じらしい。

| | コメント (0)

2017.12.11

週明け月曜日

 生存ログ。
週明け月曜日、暖かいけど、風が強い!
明日は冷えそうだ。

| | コメント (0)

2017.12.10

師走な日曜日

 二度寝三度寝してたら、、
起きてみればもう12時ちょい前(^^ゞ

 身支度とかして。
関東ちほー来てからのお出掛け。

 赤い浜のあんちくしょうに乗って。
品川乗り換えでアキバ。

 アキヨド。
お買い物っと(^^ゞ

 御徒町で、、
ホント数年ぶりにカフェマドレーヌでコーヒーをば(^o^)/
元気そうでなによりでしたよ♪

 アキバ。
数年前にあったお店が軒並みなくなってて、ほぼメイド喫茶系とかに変わってるのがアレで、、
とは言え、新しい自転車屋さんが出来てたり。

 ねた。
ついったーとかかなぁ(-.-)y-~ 

| | コメント (0)

12/9の日記

 今日からリアルタイム生存ログのはずが、、
まぁ、色々とありますね(^^ゞ
二度寝とか微妙に風邪気味とかあったりして。

| | コメント (0)

2017.12.09

12/8の日記

 段々追い付いてきたぞ(^o^)/
と言う訳?で生存ログもリアルタイムに追い付いて来ましたヨっと(^^ゞ
明日からと言うか、今日からはリアルタイムで生存ログ書けるかな?

 っても、、
つぶやいてないついったーとかは、ほぼリアルタイムでくだらないネタ書いてるのですが(^^ゞ

| | コメント (0)

12/7の日記

 生存ログとは?
この日記が本当に本人が書いてるかは?!
難しいもんだ(-.-)y-~ 

| | コメント (0)

12/6の日記

 自分メモ的、生存ログ。
まぁ、そんな感じで~

| | コメント (0)

12/5の日記

 生存ログ。
うぃ、生きてます(^-^ゞ

| | コメント (0)

12/4の日記

 生存ログ。
こんなんでも、役にたってるん?(^^ゞ

| | コメント (0)

12/3の日記

 まとめて書いてますが、、
とりあえず、書いてるところまでは生きてます(笑)。
生存ログ(^-^)v

| | コメント (0)

12/2の日記

 今日も、、
生存ログです(^-^ゞ

| | コメント (0)

«12/1の日記